2人ともずっと満足!人気の結婚指輪とは?

by admin on 2015年8月29日

人気の結婚指輪とは?1位

結婚指輪は、2人がずっと満足するものがいいですね。その中で人気なのが銀座ダイヤモンドシライシです。銀座ダイヤモンドシライシでは流行に左右されないペアで身につけやすいシンプルな物からゴージャスな物、着け心地の良い物など様々な物を扱っています。理想の物が見つかる品揃えですし、素材や作りにもこだわり抜いた完成度はとても高い物があります。スパイラル状の物や絡み合う植物をデザインした物、ゆるやかなV字の物など指に合わせて選ぶことができますので人気が高いです。

人気の結婚指輪とは?2位

結婚指輪として女性に人気が高い物としてティファニーがあります。伝統的な輝きで女性を魅了するブランドです。時流を越えた王道のティファニースタイルは、ブランドとしては定番で長く愛されているオーソドックスなデザインが多くあり人気が高いです。また、着け心地も上品なので奇をてらった物は少ない分、伝統派の輝きで見せる高いデザインが魅力です。平打ちのシンプルな物からブランドロゴが入った物もありますし、ぷっくりした優美な物も女性に人気があります。

人気の結婚指輪とは?3位

結婚指輪として、ベルギー発の輝きの名門一族が手掛けるエクセルコ ダイヤモンドも人気が高いです。アンティークのように長く愛せるスタイルで、ベルギーのブランドらしく端正なデザインが支流となっています。また繊細なディテールは年を重ねても飽きが来ないと評判です。結婚指輪でもダイヤモンドを多用した物が豊富にあります。リング全体に螺旋をあしらったミルグレインが気品をはなちますし、婚約指輪と重ねつけする事で美しいフォルムが特徴で人気が高い物になっています。

エンゲージリングとは、プロポーズに欠かせないアイテム、婚約指輪の事です。婚約の記念として渡す物なので、ダイヤモンド等の高価な特別感のある石を選ぶのが一般的です。

Comments are closed.