結婚指輪で失敗しない為に!サイズはしっかりと確認しよう

by admin on 2015年8月29日

指輪のサイズって意外と知らないもの

サプライズで結婚指輪を用意したいと思った時に、大切なのがパートナーの指輪のサイズをきちんと確認しておくという事です。せっかく素敵な指輪を用意しても、サイズが合っていなかったら全く意味がありませんし、結婚式が近ければ、サイズ直しで時間が掛かってしまい、逆に間に合わない可能性も出てきます。指輪のサイズって考えてみると意外とわからないものです。ですので、事前にしっかりと確認して、間違いの無いようにしましょう。

パートナーの指を触って確認しない事!

指輪のサイズを確認する時に、パートナーの指を触って確認しないようにしましょう。何故かと申しますと、指を触るだけですと、確かなサイズを計る事はかなり難しいからです。確実なのは、今着けている指輪のサイズを確認する事です。寝ている時やお風呂に入っている時などを狙って、ササッと確認してみて下さい。たったこれだけで、パートナーの指輪のサイズを簡単に確認する事が出来ちゃうんです。そうすれば、購入してからサイズが違ってたといったようなミスをする事もありませんよ!

インターネットを活用しよう

もしも、指輪を借りてもサイズが解らないという人は、インターネットを活用して、サイズをチェックしちゃいましょう。インターネットであれば、指輪のサイズを調べるチェックシートなど、簡単に確認する事が出来るお役立ちツールがあります。わざわざ指輪のサイズを調べる為に、チェック用のリングを購入するのなんてもったいないですよね。インターネットは活用できる時に最大限活用して、お得にサイズを調べて下さいね。そうすれば、サプライズで結婚指輪を用意しても、失敗しないでパートナーを喜ばせる事が出来ますよ。

一生の思い出、一生の宝物となる婚約指輪。誰も持っていないような個性的な指輪をプレゼントしてみませんか。

Comments are closed.