憧れのウェディング、でもその前にやること忘れていませんか?

by admin on 2015年7月2日

思ったよりも上半身がでます

彼からプロポーズされて憧れの婚約ライフが始まったみなさん、周囲に報告して式場を決めて幸せ真っ只中ですね。そして衣装選びが始まると気づくことがあります。ウェディングドレスって上半身がかなりでています、背中もがっつり開いていますし、デコルテはもちろん、二の腕もおもいっきりでてしまいます。私を含めてはみ出たお肉、大丈夫でしょうか。ドレスが決まったら、でるラインに合わせてダイエットを始めないと間に合わないでしょう。

脱毛もこの機会にやったほうが?

ウェディングドレスの形にもよりますが、結構肌を出す部分が多い方がいるのではないでしょうか。特に無駄毛の処理、腕や脇の処理とか心配ではありませんか。結婚式を終えて、いざ新生活が始まってしまったら、今までのように処理する時間が取れないかもしれません。子供が生まれたらなおさら自分に費やす時間は減っていきますよね。この機会にエステや美容外科へいって、脱毛してしまえば今後の生活もずいぶん楽になると思いますよ。

自分へのご褒美が出来る最後の時間

男性も結婚するとお金が自由に使えないといいますが、女性だって金銭面には気を使うようになります。特に高額のエステなんて中々行く機会もなくなるのではないでしょうか。だこらこそぜひ結婚式前に、自分への最後のご褒美として行ってみてはいかがですか。結婚式までに綺麗になりたいという大義名分もありますし、実際痩身エステで痩せれば彼も喜んでくれるはすです。式準備で疲れも溜まってきているはず、ぜひリラックスしてきてくださいね。

銀座でウェディングをする目的は交通の便が良く有名な式場があるため、独特な雰囲気の中で人生の記念すべき日を飾るためです。

Comments are closed.